人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マナーベルト

ボク、初めてリビングでオシッコしちゃったんだ・・・・
ママは怒らなかったけど、こんなのされちゃった。
マナーベルト_a0114576_2302474.jpg








でも、これつけてると、皆と一緒にいられる時間が増えるし、ボクはへっちゃらさ♪
マナーベルト_a0114576_2323584.jpg






庭でトイレをした直後、やられちゃいました・・・・
       誰かの匂いが消えていなかったかな・・・
 マーキング癖はそう簡単には直せないですね。。。。
                 恐るべし8年・・・(^^ゞ

我が家は女の子しかいないので、 ”マナーベルト” とやらが、どれくらいの効果があるか試したく、おこちゃま用の腹巻を買ってみました。
どうにかいけそうです。
    中に、小型犬用のトイレシーツを入れています。

      しめて250円!(笑)   節約、節約・・・(^^ゞ
      
by resucuegr29 | 2009-02-20 23:25
<< 日々、成長しています♪ 海へおでかけ♪ >>